RESERVE

Blog

お休みは講習会へ

皆さんこんにちは?

 

GWも後半戦❗️ どこに行っても人だらけ…?

 

外食するのも一苦労ですね。笑

 

 

 

さて、昨日のお休みは都内へ? カット講習に参加して来ました。

 

 

 

39階という高所恐怖症の自分には過酷な環境での講習?

 

 

内容は…「どんな方にも似合うヘアスタイルを考えられる」様になること‼︎

 

カット技術ではなく、顔や全体の雰囲気などを分析して似合うを提供できる

 

ことが今回のテーマでした。

 

参加者は全員モデルさんを連れての参加だったので

 

良い緊張感の中での講習?チョットドキドキでした?

 

 

こちらがモデルさんのBefore After

 

 

 

 

もっと細かい部分まで分析出来る様になって

 

もっともっとお客様の笑顔を増やしていきたいな〜と思います❗️?

 

 

では、のこりのGWも気合い入れて頑張ります‼︎

 

 

 

 

 

 

 

Blog 一覧