RESERVE

Blog

センスアップクリエイション

皆さんこんばんは?

 

マキタです♪

 

前回のMHAの続きです(^ ^)

 

今回モデルカット部門とフォト部門でも作品を出していました。

 

春からセンスアップクリエイションというセミナーに参加して

 

皆んなで撮影会をした作品を出していました‼︎

 

 

  

 

 

自分の想像しているものをメイクさんやカメラさんに

 

言葉にして説明をする難しさ・・・(^^;;

 

 

通じた時のクオリティの高さw

 

皆んなで撮影する楽しさ?

 

 

沢山の学びがありました❗️

 

 

 

作品はこちら

 

 

 

衣装も生地から探し歩き?

 

妥協せず準備出来たと思います。

 

 

結果は賞獲得ならずでしたが、撮影のプロセスが大事なんだなと

 

これからも定期的に撮影していきたいと思います?

 

 

最後に皆んなで記念撮影

 

 

 

 

まだまだやる事はいっぱいです❗️

 

頑張ります?

Blog 一覧