RESERVE

Blog

MHA

皆さんこんばんは?マキタです。

 

先日の事になりますが、いつもお世話になっている

 

静岡まで美容ディーラーさんのカットコンテストに出場して来ました!

 

MHA(ミツイヘアドレッシングアワード)

 

 

今回はカットモデル部門とクリエイティブフォト部門で参加して来ました!

 

先ずはカットモデル部門、出場者は200人弱くらいでしょうか

 

かなりの人数でした。

 

 

 

 

30分の制限時間の中で、がっつりカットさせてもらいました^ ^

 

 

必死ですね(^_^;)

 

 

 

 

カッコイイ♡

 

 

結果はついてきませんでしたが、自分の中でやりきった感が

 

あり後味はスッキリでした‼︎!

 

 

モデルさんには、何度もサロンに来てもらい

 

衣装合わせなどなど付き合っていただいて

 

感謝感謝です(^ ^)

 

またよろしくね〜(^。^)

 

 

次回は賞を取れるように頑張ります‼️

 

 

フォト部門は次回のブログで(^_^)

 

Blog 一覧