RESERVE

Blog

今日もハイ透明感カラー

皆さんこんばんは〜。

 

いよいよGWですね!

 

皆さんは何処へお出掛けですか?

 

僕は… 仕事デス❗️?  お出掛け前にキレイになりに来てくださいね。笑

 

 

そういえば最近スマホケースが壊れまして ^^;

 

最強のケースに変えてみました。

 

 

 

10メートルから落としても、投げても壊れない

 

 

防水そしてなんと‼︎ 燃やしても大丈夫?

(そんな状況たぶん無いですけど…笑)

 

 

とりあえずこれで息子に持たせても安心です?

 

皆さんもいかがですか? サイズはかなりの存在感になりますが?

 

安心して走り回れますよ〜?

 

 

 

さてさて、今日もハイ透明感カラーをご希望のお客様が

 

ご来店されたので紹介します。

 

 

 

 

 

 

なかなか良い色✨

 

 

 

一回のカラーでここまでいけるので

 

時間がなくて忙しい方にもオススメです❗️

 

 

ぜひOrb特製のハイ透明感カラーを体験してみて下さい〜。

 

でわ、おやすみなさい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog 一覧