RESERVE

Blog

新メニュースタート

皆さんこんにちは?

 

最近は一層寒くなかなか外に出られないマキタです。笑

 

 

 

さて、Orbでは新メニューがスタートしました!

 

 

 

水素トリートメント

 

 

 

ネーミングがまんまですが… ?

 

実は凄いトリートメントなんです!

 

 

 

皆さんカラーをすると髪が細くなるとか白髪が増えるって

 

聞いた事ありませんか??

 

 

 

都市伝説的なこの話、実は本当なんです。?

 

 

 

 

特にヘアカラーでは、化学反応で強い活性酸素を発生させ

 

そのチカラで髪を染めています。

 

 

 

問題はその後、活性酸素が頭皮に残ったままだと

 

髪の毛を作っている細胞やメラニン色素を作っている細胞を

 

攻撃してしまうんです。

 

 

 

 

これにより細胞の働きが悪くなり細毛や白髪の原因になっているんです?

 

カラーをして見た目はキレイにしたのに頭皮は老化を促進させて

 

しまっていたという…。

 

 

 

 

Orbではその矛盾を無くす為に新メニューをスタートさせた訳です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

水素は活性酸素を無害化するチカラがあります(^ ^)

 

 

 

 

化学処理で発生した活性酸素を頭皮や髪に残さない事で

 

細毛や白髪のリスクを無くし、将来の髪や頭皮を守っていきましょう?

 

 

 

 

体験されたお客様には毛質もサラサラになった!

 

と言われる方も?

 

 

 

 

プラス¥1080でほとんどのメニューに追加出来ますので

 

詳しくはスタッフまでお声掛け下さい❗️

 

 

 

 

カラー後は絶対オススメです‼️

 

 

 

Blog 一覧